ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

サティ/yukidman(サトウユウキ)の本名や会社、学歴は?イケメンで彼女がヤバイ?wikiプロフィール!YouTuber

 

現在YouTubeでイケメンと話題になっているYouTuber「サティ/yukidman」さん。動画投稿はなんと9年間続けているそうですが、最近動画に火がつきはじめ人気に。

 

しかしながら個人情報に関してはあまり公開しておらず、謎が多くその実態を知る人は少ないです。そこで今回はそんなサティさんの本名や会社、学歴などプロフィールについて徹底調査してみました。

 

 

 

 

サティ/yukidman(サトウユウキ)のwikiプロフィール

 

www.instagram.com

 

本名:佐藤ゆうき

学歴:沼津工業高等専門学校

年齢:20代後半

会社:RICOH(退社)→広告・IT系

身長:178cm

体重:69kg

 

サティさんですが、高専を卒業した後、新卒で大手メーカーのRICOHに就職されたそうです。RICOHでは約5年間働き、働きながら読者モデルもやっていたそうです。その後RICOHを退職し、現在は広告・IT系の会社で働いており、主にYouTube事業に携わっているそうです。そのため大物YouTuberと仲が良く、過去にはあのヴァンビさんと共演したこともあります。

 

その動画がこちらです。

 

 

他にも様々な大物YouTuberとつながりがあるそうで、あった事のない大物YouTuberは東海オンエアだけとも言っていました。

 

現在の仕事ではYouTuberの企画依頼やスケジュール管理などをしているそうで、現在YouTube上にある動画はサティさんが企画担当したものも多いそうです。

 

では次にそんなサティさんがなぜ動画投稿をしているのかについて迫ります。

 

 

サティ/yukidman(サトウユウキ)はなぜYouTubeをやっているのか?

 

サティさんですが初めてYouTubeに動画を投稿したのが9年前だそうです。9年前といえばまだYouTubeが今ほど普及しておらず、ヒカキンさんぐらいしか動画投稿をしていなかった時代ですね。

 

サティさんはその頃に友達とふざけたりするなど、自分が面白いと思うような動画を投稿し、YouTube活動をしていました。そして動画投稿を続けたいと思うようになり、9年間YouTube活動を続けているそうです。

 

また、他にもYouTubeを続ける理由があり、それが今の会社と深く関係しているそうです。サティさんはYouTube事業をする会社で働いていますが、その会社の中でYouTube活動をしている人はおらず、事業と投稿を両立している人は希少だそうです。そのため、自身がYouTubeに投稿することによって、その実績から事業依頼が増えたりするなど、仕事に好影響があるそうです。そういう理由からYouTube活動をしているんですね。

 

色々と考えており、すごく頭がいいということが伺えますね。

 

ではそんなサティさんですが、インスタやTwitterなどのSNSアカウントはどうなっているのでしょうか?

 

サティ/yukidman(サトウユウキ)のインスタやツイッターは?

 

サティさんは動画のコメント欄でもイケメンと話題になっており、SNSアカウントを知りたいという人も多かったです。そのため気になって調べて見たところ、インスタとツイッターのアカウントが判明しました。

 

こちらがインスタのアカウントです。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

凄くイケメンですよね。インスタでは自身の髪型などをたくさん投稿しており、サティさんの日常が伺えます。

 

では次にツイッターのアカウントです。

 

 

ツイッターもインスタと同じように日常関係について投稿しています。SNS運営もしっかりとしており、さすがYouTube事業の会社で働いているというだけありますね。

 

 

サティ/yukidman(サトウユウキ)の動画内容は?

 

サティさんのYouTubeの動画内容ですが、多岐にわたっておりオールジャンル系と言えます。最近ではヘアアレンジの動画も投稿しており、動画はかなり人気となっています。

 

 

 またこのメインチャンネルの他にもサブチャンネルとして「華金TV /yukidman」というチャンネルがあります。こちらではメインチャンネルよりも雑談などゆったりとした内容のものが多く、ゆるい動画となっています。

 

 

メインチャンネルもいいですが、このサブチャンネルのようにゆったりとしたものも良いですよね。

 

 

サティ/yukidman(サトウユウキ)の彼女が可愛い?彼女は誰?

 

サティさんですが、動画内でもイケメンと話題になっており、彼女がいるのかどうか気になっている人も多いようです。そのためサティさんは彼女がいるのかどうか調べてみました。

 

 

ネット上を調べてみたところ、残念ながらサティさんの彼女に関する情報は見つかりませんでした。サティさんは自身の情報についてあまり公開していないので、もしかしたら今後彼女などに関する情報を公開するかもしれませんね。

 

サティさんはイケメンでかっこいい為、もしかしたらもう彼女がいるのかもしれません。もし判明したら追記してお伝えしますね。

 

 

まとめ・感想

 

以上、「サティ/yukidman(サトウユウキ)の本名や会社、学歴は?イケメンで彼女がヤバイ?wikiプロフィール!YouTuber」と題してYouTuberサティさんについて紹介しました。

 

サティさんは現在まだ登録者数が少ないものの、動画内容はとても面白く才能があるので今後間違いなく伸びてくると思います。

 

これからもYouTube活動を頑張って欲しいですね。

 

では今回も最後まで読んでいただきありがとうございました〜