ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

さいたま市大宮区桜木町で刃物男!犯人の名前や顔画像、事件の現場は?現在も逃走中!

 

こんにちは!

 

 

9月5日午前0時15分ごろ、埼玉県さいたま市大宮区桜木町の路上で、帰宅途中の男性が後方から刃物を持った男に襲われる事件が発生しました。

 

 

犯人はナイフを突きつけ金品などを要求したそうです。

 

 

犯人は現在も刃物を持って逃走中だそうですが、一体犯人は誰なんでしょうか?

 

 

今回は、『さいたま市大宮区桜木町刃物男!犯人の名前や顔画像、事件の現場は?現在も逃走中!』と題して犯人を徹底調査したいと思います。

 

 

 

 

さいたま市大宮区桜木町刃物男!犯人は現在も逃走中!

 

 

 

 

 帰宅途中に急に襲われるとは非常に怖いですよね。

 

 

また、犯人は現在も刃物を持って逃走しているそうなので、周辺住民の方は厳重注意してください。

 

 

さいたま市大宮区桜木町刃物男!犯人の名前や顔画像は?

 

さいたま市大宮区桜木町で発生した刃物で襲う事件ですが、一体犯人は誰なんでしょうか?

 

 

現在判明している犯人に関する情報は以下の通りです。

 

 

性別:男

年齢:10代後半

身長:170センチくらい

体格:細身

服装:上衣黒色Tシャツ、下衣色不明のズボン、メガネ着用

 

 

服装に関しては現在はもう着替えている可能性が高いため、参考程度にしてください。

 

 

また、犯人の名前や顔画像に関しては残念ながら判明しませんでした。

 

 

今後分かり次第追記しますね。

 

 

犯人は現在も刃物を持って逃走中なので、周辺住民の方は怪しい人を見かけたらげっ隊に近づかないようにしてください。

 

 

さいたま市大宮区桜木町刃物男!事件の現場は?

 

 

では、事件の現場はどこなんでしょうか?

 

 

刃物男が出現した事件の現場は、『埼玉県さいたま市大宮区桜木町4丁目807番地5先路上』です。

 

 

 

 事件の現場はJR大宮駅から約600メートルだそうです。

 

 

周辺には小学校や中学校もあり危険ですよね。

 

 

繰り返しになりますが、犯人は現在も逃走しているそうなので、周辺に住んでいる方は厳重注意をお願いします。

 

ネットの反応

 

 

 

ネット上では様々なコメントが寄せられていました。

 

まとめ

 

さいたま市大宮区桜木町で起こったこの事件ですが、犯人は現在も逃走しているそうなので、疑わしい行為をしている人を見かけたら必ず通報してください。

 

 

 

以上、『さいたま市大宮区桜木町刃物男!犯人の名前や顔画像、事件の現場は?現在も逃走中!』と題して犯人について書きました!