ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

渋谷道玄坂のライブカメラにワープしてきた人間が映る!名前や顔画像は誰でワープの方法は?動画あり

f:id:travel_milk:20190922222630j:image

 

こんにちは!

 

 

現在ネット上で、渋谷道玄坂ライブカメラにワープしてきた人間が映りこんでいると話題になっています。

 

 

確かに動画を見たところ、現実ではあり得ないような映り方をしています。

 

 

ネット上では一部、未来からやってきたのでは?と話題になっていますが、一体真相はどうなのでしょうか?

 

 

今回は、このワープ人間について徹底的に調査してみました。

 

 

 

 

渋谷道玄坂ライブカメラにワープしてきた人間が映る!動画!

 

現在話題になっている動画がこちらです。

 

 

 小さな看板の後ろに急に現れています。

 

 

現実ではあり得ないような行為ですが、一体どうなっているのでしょうか?

 

 

渋谷道玄坂ライブカメラにワープしてきた人間が映る!名前や顔画像は?

 

渋谷道玄坂ライブカメラに映り込んだワープ人間ですが、一体誰なんでしょうか?

 

 

動画を見て判断できる情報は以下のとおりです。

 

 

性別:男

年齢:30代から50代

服装:上下黒の服を着ており、帽子を着用

 

 

 いかにも怪しい感じですよね。

 

 

名前や顔画像に関しては調べても見つかりませんでした。

 

 

もしかすると今後ニュースなどで話題になれば判明するかもしれませんね。

 

 

また詳しい情報が判明次第追記していきたいと思います。

 

 

 

渋谷道玄坂ライブカメラにワープしてきた人間が映る!ワープの方法は?

 

 

そんなワープ人間ですが、一体どのようにしてワープして来たのでしょうか?

 

 

調べて見たところ、こちらに関しては分かりませんでした。

 

 

もしかすると現在の科学ではまだ解明できないような技術を用いた未来人かも知れませんね。

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

ネット上では様々な意見がありました。

 

 

まとめ 

 

以上、『渋谷道玄坂ライブカメラにワープしてきた人間が映る!名前や顔画像は誰でワープの方法は?動画あり』と題してワープ人間について書きました。

 

 

現在ではまだ解明されていないワープの技術。

 

 

もし、この動画の人が本当に未来人でワープを使って来たのなら、本当におおごとになりそうですよね。

 

 

一体真相はどうなっているのでしょうか?ワクワクが止まらないですね。

 

 

では、最後までご覧いただきありがとうございました。