ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

渡辺幸男容疑者の顔画像や住所、職業は?朝食用意してもらえず55歳息子が80歳母親を鉄製の棒で殴る!

 

こんにちは!

 

 

千葉県警いすみ署は7日、千葉県いすみ市山田の渡辺幸男容疑者を殺人未遂容疑で千葉地検に送検しました。

 

 

渡辺幸男容疑者は母親を「朝食を用意してくれなかった」という理由で殴ったそうです。

 

 

今回はそんな渡辺幸男容疑者の顔画像や住所、事件の真相などを徹底調査していきたいと思います。

 

 

 

 

「朝食用意してもらえず」55歳息子が80歳母親を鉄製の棒で殴る

 

 

 

 千葉県警いすみ署は7日、千葉県いすみ市山田、渡辺幸男容疑者(55)を殺人未遂容疑で千葉地検に送検した。

 傷害容疑で6日に現行犯逮捕していた。

 発表によると、渡辺容疑者は6日午前8時5分頃、自宅で同居する母親(80)の頭部などを鉄製の棒で殴打し、殺害しようとした疑い。母親は頭部や右腕などに軽傷を負った。

 渡辺容疑者は「母を殴った」と自ら110番した。調べに「母が朝食を用意してくれず、言動に腹が立ってやった」と供述している。

 110番の後、渡辺容疑者の自宅から出火し、木造平屋約80平方メートルが全焼した。渡辺容疑者は「自宅に火を付けた」と話しており、同署が関連を調べている。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/16898558/

 

「朝食を用意してくれなかった」という理由で母親を殴るなんてあり得ないですよね。

 

 

ましてや55歳にもなって母親に朝食を用意してもらっていたなんて流石に自立すべきですよね。

 

 

そんな渡辺幸男容疑者は一体どのような人なんでしょうか?

 

 

渡辺幸男の顔画像や住所、職業は?

 

渡辺幸男容疑者の情報ですが、調べたところ、以下の情報が判明しました。

 

 

本名:渡辺幸男

年齢:55歳

住所:千葉県いすみ市山田

職業:不明

 

渡辺幸男容疑者は母親に朝食を用意してもらっていたとのことなので、母親と暮らしていたのでしょうか?

 

 

また55歳にもなって親に頼っているとのことから、職業は無職である可能性が高いです。

 

 

残念ながら、渡辺幸男容疑者の顔画像は判明しませんでしたが、今後テレビなどで取り上げられた際判明するかもしれませんね。

 

 

「朝食用意してもらえず」55歳息子が80歳母親を鉄製の棒で殴る!事件の場所は?

 

 

事件の起こった場所ですが、千葉県いすみ市山田にある渡辺幸男容疑者の自宅です。

 

 

近くにはあまり家がなく、山や田んぼに覆われています。

 

渡辺幸男容疑者は母親を殴るだけでなく、自宅も燃やしたので、現在は渡辺幸男容疑者の自宅は全焼しています。

 

 

ネットの反応 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット上では55歳にもなって何をやっているんだよ、、との声であふれていました。

 

 

まとめ

 

「朝食を作ってくれない」という意味のわからない理由で母親を殴るだなんてどうにかしていますよね。

 

 

55歳で母親に頼ることしかできないとのことですが、何か家庭内で問題があったのでしょうか?

 

 

今後はこのような事件がないことを願います。

 

 

以上、『渡辺幸男容疑者の顔画像や住所、職業は?朝食用意してもらえず55歳息子が80歳母親を鉄製の棒で殴る!』と題して渡辺幸男容疑者について書きました!