ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

埼玉県蕨市で事件!男子高校生が刺される!犯人の名前や顔写真は?被害者は無事?犯人逃走中!

 

こんにちは!

 

 

16日午前3時ごろ埼玉県蕨市で男子高校生が刺されるという事件が発生しました。

 

 

現在、犯人は刃物を持って逃走中だそうです。

 

 

今回はこの事件について詳しく解説していこうと思います。

 

 

www.naonaoblog.work

 

 

埼玉県蕨市で男子高校生が刺される!

 

 

 

16日未明、埼玉県蕨市の住宅でこの家に住む男子高校生が男に刃物で刺される事件があった。男は刃物を持ったまま、逃走中。

警察によると、16日午前3時半頃、埼玉県蕨市北町の住宅でこの家に住む33歳の女性から「人が刺された」と119番通報があった。刺されたのは、この家に住む17歳の男子高校生で、首を刺され、現在病院で治療を受けている。男子高校生は搬送時には意識はあったという。

男子高校生を刺したとみられる男は、年齢20歳代から30歳代、身長175センチメートルくらいのやせ型で、薄いグレーの作業着に、黒色の長ズボンをはいていたという。

男は刃物を持ったまま逃走しているということで、警察が行方を追っている。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/16778930/

 

埼玉県蕨市で男子高校生が刺されました。

 

 

犯人は現在も刃物を持って逃走中とのことなので非常に怖いですね。

 

 

埼玉県蕨市の場所は以下の通りです。

 

 

 

近くには学校や駅など人が集まる場所がたくさんあり危険ですね。

 

 

怪しい人を見かけたら絶対に近づかないようにしましょう。

 

 

最近、こういう事件が多い気がします。

 

 

一体、犯人は誰なんでしょうか?

 

 

埼玉県蕨市で男子高校生が刺される!犯人は誰?

 

 

埼玉県蕨市で発生した男子高校生を刺した事件ですが、一体犯人は誰なんでしょうか?

 

 

犯人に関して分かっている情報は以下の通りです。

 

年齢:20歳代から30歳代

身長:175センチメートルくらい

体型:痩せ型

服装:薄いグレーの作業着に、黒色の長ズボンをはいていた

 

 

名前や顔写真は現在まだ判明していません。

 

 

16日の午前3時に刺されたとのことなので、もしかしたら男子高校生の家族かもしれません。

 

 

男子高校生が刺されたのを通報したのは同じ家に住む33歳に女性とのことですが、この人は母親の可能性が高いです。

 

 

とすると、刺したのは父親か兄弟でしょうか?

 

 

それとも、犯人は深夜家に侵入し、男子高校生を襲ったのでしょうか?

 

 

分かり次第追記していきたいと思います。

 

 

*追記

 

父親は犯人が逃走する姿を目撃したそうで、事件に関わりはないそうです。

 

 

犯人は家族とは関わりのない赤の他人であり、深夜に家に侵入し、男子高校生を刺したと考えられます。

 

 

急に家に侵入し、刃物で刺すとは本当に怖いですよね。

 

 

埼玉県蕨市で男子高校生が刺される!被害者の安否は?

 

 

男子高校生は首を刺されたそうですが、現在まだ意識はあるそうです。

 

 

母親が通報した後、すぐに病院に搬送されたそうですが、その時は意識があったそうです。

 

 

首を刺されたということで、かなり大変ですが、無事であることを望みます。

 

 

埼玉県蕨市で男子高校生が刺される!刺した理由は?

 

 

犯人が男子高校生を刺した理由は一体何なんでしょうか?

 

 

調べてみたところ、現在はまだ正確な情報は見つかりませんでした。

 

 

しかし、犯人は男子高校生の首を刺したとのことなので、殺そうと思っていた可能性が高いです。

 

 

もしかすると、相当恨みがったのかもしれません。

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

ネットではやはり怖いというコメントで溢れていました。

 

 

近くに住んでいる方々は怪しい人を見かけたら、絶対に近づかないようにしましょう。

 

 

・最新記事

www.naonaoblog.work