ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

綿貫浩の顔画像やSNS、家族は?女性用下着姿でわいせつ行為をし逮捕!

 

こんにちは!

 

 

今年四月に東京都八王子市の路上で女性を追いかけて転倒させ、尻や太ももを触るなどした疑いで42歳の会社員綿貫浩容疑者が逮捕されました。

 

 

一体、綿貫浩容疑者はどういった人であり、なぜ事件は起こったのでしょうか?

 

 

そこで、今回は綿貫浩容疑者について徹底的に調査したいと思います。

 

 

 

 

 

女性用下着姿でわいせつ行為!綿貫浩容疑者逮捕!

 

 

 

東京・八王子市の路上で、女性の下着姿で帰宅途中の20代の女性を追いかけ、わいせつな行為をしたとして42歳の会社員の男が逮捕された。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは会社員の綿貫浩容疑者。綿貫容疑者は今年4月、八王子市内の路上で帰宅途中の20代の女性を追いかけて転倒させ、スカートの中に手を入れて尻や太ももを触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれている。

綿貫容疑者は、当時、女性用のブラジャーをつけてニット帽にマスク姿で、下半身は露出していたという。

調べに対し、綿貫容疑者は容疑を認め、「下着姿で女性を驚かすためにやった」「女性が倒れた姿に欲情して身体を触った」などと供述しているという。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/16817372/

 

綿貫容疑者は自分の欲に負けてやってしまったと述べていましたが、やられた被害者の気持ちも考えて欲しいですよね。

 

 

もしかすると、被害者の女性は一生心の傷を抱えていくかもしれません。

 

 

綿貫容疑者は自分が重い罪を犯してしまったことを自覚して欲しいですよね。

 

 

女性用下着姿でわいせつ行為!事件の場所は?

 

 

 

 事件が起こったのは東京都八王子市の路上です。

 

 

八王子市内の具体的な場所はわかりませんでしたが、女性の帰宅途中を狙ったとのことなので、人通の少ない通りの可能性が高いです。

 

 

女性の方は、このような事件に巻き込まれることを避けるためにも人気のない場所は気をつけて歩きましょう。

 

 

 

綿貫浩容疑者の顔画像やSNSは?

 

綿貫浩の顔画像やSNS、家族などは調べたのですが分かりませんでした。

 

 

現在判明している情報は、

 

名前:綿貫浩

年齢:42歳

職業:会社員

 

という情報だけです。

 

 

女性を追いかけ回してわいせつな行為をし、非常に危険な人物であったため、逮捕されてよかったです。

 

 

女性用下着姿でわいせつ行為!ネットの反応

 

 

 

 

 

 

ネット上では「キモすぎ」「やばい」など驚きの声で溢れていました。

 

 

以上、『綿貫浩の顔画像やSNS、家族は?女性用下着姿でわいせつ行為をし逮捕!』と題して綿貫浩について書きました!