ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

八王子市松木でコンビニ強盗!犯人の名前や顔画像は?現在逃走中!東京都八王子市松木

 

こんにちは!

 

 

3日未明、東京都八王子市のコンビニエンスストアに男が押し入り、現金およそ2万円を奪って逃げました。

 

 

犯人は現在も逃走中だそうですが、一体どのような人なのでしょうか?

 

 

今回は、八王子市松木で起こったコンビニ強盗の犯人について書いていきます。

 

 

 

 

八王子市松木でコンビニ強盗!犯人は現在も逃走中!

 

 

 3日未明、東京・八王子市のコンビニエンスストアに刃物を持った男が押し入り、現金およそ12万円を奪って逃げました。

 3日午前4時ごろ、八王子市松木コンビニエンスストアに男が押し入り、男性店員(18)に刃物を突きつけて「金を出せ」と脅し、現金およそ12万円を奪って逃げました。警視庁によりますと、当時、店に客はおらず、店員2人にけがはありませんでした。

 男は30歳から40歳くらい、身長175センチから180センチで、白の上着と紺色のズボンに灰色のニット帽姿だったということです。(03日10:54)

引用:https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-361107/

 

3日午前4時ごろ、八王子市松木コンビニエンスストアに男が押し入り、男性店員(18)に刃物を突きつけて「金を出せ」と脅し、現金およそ12万円を奪って逃げたそうです。

 

店内に客がいなかったのは不幸中の幸いですよね。

 

 

犯人は現在も逃走しているそうなので周辺住民は厳重注意です。

 

 

では一体事件の起こったコンビニはどこなんでしょうか?

 

 

八王子市松木でコンビニ強盗!事件のあったコンビニはどこ?

 

事件が起こったコンビニですが、東京都八王子市松木のコンビニです。

 

 

 

近くには中学校などもあり、危険ですよね。

 

  

犯人がコンビニ強盗を起こしたのは、東京都八王子市松木32−1にある「ローソン 八王子松木店」です。

 

 

 

 

 

2階部分は住宅となっているので、住民は危ないですよね。

 

 

犯人は現在も逃走中なので、周辺住民は厳重注意です。

 

 

八王子市松木でコンビニ強盗!犯人の顔画像や名前は?

 

 

八王子市松木で起こった甘美に強盗ですが、犯人の名前や顔画像はどうなっているのでしょうか?

 

 

犯人の情報について、現在判明しているものは以下の通りです。

 

性別:男

年齢:30から40歳

身長:175から180cm

服装:白の上着と紺色のズボンに灰色のニット帽姿

 

 

怪しい人を見かけたら必ず通報するようにしましょう。

 

 

八王子市松木でコンビニ強盗!まとめ

 

八王子市松木で起こったコンビニ強盗ですが、刃物を突きつけられた店員の方が本当に可哀想ですよね。

 

 

まだ、18歳という若い年齢なので今後トラウマになるかもしれません。

 

 

犯人は早く警察に捕まり反省して欲しいですよね。

 

 

以上、『八王子市松木でコンビニ強盗!犯人の名前や顔画像は?現在逃走中!東京都八王子市松木』と題して八王子市松木のコンビニ強盗について書きました!