ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

整形シェアハウスの女性オーナーは誰?居住者や場所、シェアする理由などを調査!

 

こんにちは!

 

 

7月23日、『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』で「究極の美を求めるヤリすぎ女子」特集が放送されます。

 

 

今回の放送では、アメリカの整形をした美男美女だけが住むことができるシェアハウスに潜入するそうです。

 

 

そこで今回はその謎に包まれた整形シェアハウスについて書いていこうと思います。

 

 

 

 

整形した美男美女が住むシェアハウスに潜入!

 

 

7月23日(火)放送の噂の現場急行バラエティー レディース有吉」(毎週火曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)は、究極の美を求める“やりすぎ女子”を特集する。

まずは、アメリカに“整形した美男美女だけが住むことができるシェアハウスがある”といううわさを調査する。

日本メディアで初めて取材が許されたそのシェアハウスに急行すると、整形した美男美女が豪邸に集まっていた。彼らがここに集まる目的、そして、美男美女たちの愛憎渦巻く生活も明らかにする。

さらに、シェアハウスのオーナーである女性が登場。彼女は、アメリカ・ロサンゼルスでは“美容プロデューサー”として有名人だという。そんな彼女がこのシェアハウスを始めた理由に迫る。

そのほか、韓国で放送されている、容姿のコンプレックスにより人生に迷った相談者に、美のプロフェッショナルたちが手を差し伸べる番組を紹介する。

そこに登場する女性たちがさまざまなコンプレックスを話していくが有吉弘行はその飛びぬけた内容に驚がく。その番組の中で伝説的整形美人が登場した”神回”も取り上げる。

また、有吉の番組で昔、アシスタントをしていた女性が、韓国で“美容整形マニア”になっているといううわさも検証。彼女は、韓国で人気の最新美容術を紹介する。

引用:https://thetv.jp/news/detail/198233/

 

美男美女だけが住むことができるシェアハウスとは驚きです。

 

 

一体、そのシェアハウスのオーナーや居住者、場所はどうなっているのでしょうか?

 

 

整形シェアハウスとは何?

 

整形シェアハウスとは「整形した美男美女だけが住むことができるシェアハウス」のことです。

 

 

整形した人が一つ屋根の下で生活をするそうです。

 

 

目的はモチベーションを上げたり、整形に関する情報を共有することができると言うことでしょうか?

 

 

美容意識をお互いに高め合うことができるのはとてもいいですよね。

 

 

整形シェアハウスのオーナーや居住者は?

 

整形シェアハウスのオーナーや居住者はどのような方なんでしょうか?

 

 

未知な世界なだけに関心が高まりますよね。

 

 

整形シェアハウスのオーナーですが、どうやら以下の動画に出ている人みたいです。

 

youtu.be

 

金髪美人でこれぞアメリカ人!って感じですよね。

 

 

この方はなんと、美容プロデューサーとしてLAで有名だそうです。

 

 

別名「ハリウッドの規格外美容家」と言われているそうで、美容意識の高さが伺えます。

 

 

シェアハウスを始めたきっかけは番組で語るそうなので楽しみですよね。

 

 

また、彼女が実際にやっているハリウッド式最新美容術も紹介されるそうなので、女性の方や最新美容に興味がある方は必見です。

 

 

居住者はまだ公開されていなかったので、判明次第追記していきますね。

 

 

美男美女以外禁止とのことなので、きっととんでもなく美人な方やイケメンがたくさんいることでしょう。

 

 

整形シェアハウスの場所はどこ?

 

整形シェアハウスの場所ですが、アメリカのロサンゼルスだそうです。

 

 

 

具体的な場所はわかりませんでしたが、もしかすると番組で紹介されるかもしれません。

 

 

アメリカとのことなのでかなり遠いですが、美容に興味がある方は行ってみてもいいかもしれません。

 

 

まとめ

 

 

シェアハウスは日本でもかなりの方がされていますが、整形シェアハウスは初めて聞きました。

 

 

同じ趣味の人と一緒に暮らせるなんて素敵ですよね。

 

 

自分もいつか、整形シェアハウスに行ってみたいです笑

 

 

以上、『整形シェアハウスの女性オーナーは誰?居住者や場所、シェアする理由などを調査!』と題して整形シェアハウスについて書きました!