ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

埼玉蕨市で殺傷事件!犯人の顔画像や名前は?犯行動機は?男子高生は無事?

 

こんにちは!

 

 

7月16日午前3時頃、埼玉県蕨市で男子高校生が刺される事件が発生しました。

 

 

犯人は刃物を持って現在も逃走中で、行方が分かっておりません。

 

 

一体、犯人の顔や名前、男子高校生を刺した理由は何なんでしょうか?

 

 

今回は、埼玉県蕨市で起こった事件について、詳しく解説していこうと思います。

 

 

 

 

 

埼玉県蕨市で男子高校生が刺される!

 

 

 

16日未明、埼玉県蕨市の住宅でこの家に住む男子高校生が男に刃物で刺される事件があった。男は刃物を持ったまま、逃走中。

警察によると、16日午前3時半頃、埼玉県蕨市北町の住宅でこの家に住む33歳の女性から「人が刺された」と119番通報があった。刺されたのは、この家に住む17歳の男子高校生で、首を刺され、現在病院で治療を受けている。男子高校生は搬送時には意識はあったという。

男子高校生を刺したとみられる男は、年齢20歳代から30歳代、身長175センチメートルくらいのやせ形で、薄いグレーの作業着に、黒色の長ズボンをはいていたという。

男は刃物を持ったまま逃走しているということで、警察が行方を追っている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190716-00000088-nnn-soci

 

 

最近、このような事件が多いですね、、

 

 

犯人は現在逃走中で、行方が分かっておらず非常に怖いです。

 

 

埼玉県蕨市内の小中学校では、校門に警官が待機しており、児童や生徒の安全を確保しているとのことです。

 

 

早く、捕まって欲しいですよね、、

 

 

埼玉蕨市の事件現場は北町1丁目!

事件が起きたのは、埼玉県蕨市北町1丁目の住宅です。

 

 

33歳の女性から「人に刺された」と119番通報がありました。

 

 

 

 

 地図から見てわかるように、蕨駅からとても近いですね。

 

 

埼玉県蕨市で男子高校生が刺される!犯人の名前や顔画像は?

 

 

犯人の顔画像や名前は現在まだ判明しておりません。

 

 

逃走中の犯人の男性は、刃物を持ったまま逃走しているそうです。

 

 

犯人の特徴について現段階で分かっているのは以下の通りです。

 

・20代後半から30代の男性

・身長175cmで痩せ型

・上衣薄いグレーの作業着、下衣黒色の長ズボン

 

 

 服装に関しては犯人はもう着替えている可能性がありますので、参考程度にしてください。

 

 

この犯人の特徴は刺された男子高校生の父親の情報だそうです。

 

 

父親は息子の叫び声に気づき、2階から駆け下りて逃走していく犯人を目撃したそうです。

 

 

 警察は周辺住民に注意を呼びかけ、犯人特定に取り組んでいます。

 

 

早く、犯人が捕まって欲しいですよね。

 

 

埼玉県蕨市で男子高校生が刺される!男子高校生の名前や安否は?

 

 

刺された男子高校生の名前に関しては情報が見当たりませんでした。

 

 

男子高校生の安否に関しては現在は無事だそうです。

 

 

救急車で病院に運ばれる際、男子高校生は意識があったそうです。

 

 

現在は病院で治療中とのことなので、無事であって欲しいですね。

 

 

埼玉県蕨市で男子高校生が刺される!犯人が刺した理由は?

 

犯人の犯行動機ですが、犯人が逃走中のため判明しておりません。

 

 

また、テレビなどで情報が判明次第追記していきますね。

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

ネット上ではやはり怖いという意見で溢れていました。

 

 

周辺住民の方々は非常に危険なので、厳重注意してください。

 

 

 

まとめ

 

最近このような事件が多く、本当に怖いですよね。

 

 

犯人は現在逃走中とのことなので、早く捕まることを願います。

 

 

以上、埼玉県蕨市男子高校生殺傷事件についてでした。

 

 

www.naonaoblog.work

 

 

他にも最近起こった殺人事件についてまとめています。

 

www.naonaoblog.work