ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

ステハゲ退学確定か 中央大学の事情聴取を無視

 

 こんにちは!

 

 

なんと、現在登録者数8万人を超えるYouTuberステハゲさんが中央大学退学が確定したとの情報が入ってきました。

 

 

今回は、そんなステハゲさんの中央大学退学確定について、『ステハゲ退学確定か、中央大学の事情聴取を無視』と題して、退学になった理由など、詳しく解説していこうと思います。

 

 

 

 

 

ステハゲ中央大学退学確定?

 

 

 

 

ステハゲさんですが、6月19日(水)の指定された時間に中央大学商学部事務室の事情聴取に行かず、退学が決定したとのコメントがネット上では溢れていました

 

 

しかしながら、まだ正確な情報は入っておらず、退学が決定したかどうかは不明となっています。

 

 

追記

 

6月21日ステハゲさんが事情聴取に行ったとの動画を投稿しました。

youtu.be

 

 

かなり緊張した顔つきで、動画からもその緊張感が伝わってきます。事情聴取の内容は話してはいけないと中央大学から言われたそうで、動画内で、事情聴取の詳しい内容は語っていませんでした。しかし、現状のところ中央大学退学は確定していないようで、今後も中央大学に通うと予想されます。

 

 

現在は、処分の結果を待っているそうです。どのような処分内容になるのか気になりますね。

 

 

なぜステハゲは事情聴取されたのか?

 

 

そんなステハゲさんですが、なぜ中央大学商学部事務室に事情聴取に呼ばれたのでしょうか?

 

 

実は、ステハゲさんは四月に「天皇とかいう生前退位した陰キャラ」という動画で、天皇陛下を「お前」呼ばわりするなどして大炎上しました。

 

 

現在、ステハゲさんはその動画を削除し、謝罪動画をユーチューブに投稿したのですが、桂子さまへの侮辱発言を問題視した中央大学から懲戒処分を通告される事態となってしまいました。

 

 

その結果、ステハゲさんは中央大学に向けて謝罪動画を投稿。以下がその謝罪動画となっています。

 

youtu.be

 

 

 

そして中央大学から6月19日に事情聴取をされるという予定だったのですが、ステハゲさんはこれを無視し、事情聴取に行かなかったそうです。

 

 

6月21日に事情聴取に行ったという内容の動画を投稿しました!ネットではステハゲさんが事情聴取に行かなかったというコメントで溢れていましたが、ステハゲさんはきちんと指定された時間に中央大学商学部事務室の事情聴取に行ったそうです。

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

ネットでは「退学は流石に重い」など 様々なコメントが寄せられています。今後の大学のステハゲさんへの処分内容が気になりますね。

 

まとめ

 

 

 

ステハゲさんが中央大学商学部を退学になったという情報はまだはっきりと分かっていません。

 

 

6月21日にステハゲさんが投稿した動画では現在は中央大学の処分結果をまっているとのことだったので、もしかするともう少しで結果がわかるかもしれませんね。

 

 

以上、ステハゲさんの中央大学退学に関する記事でした!

 

 

他にも、ステハゲさんのプロフィールに関する記事も書いたので是非見てみて下さい!

 

www.naonaoblog.work