ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

現役早稲田生YouTuber!?かわいいと話題の青山舞莉とは一体何者?

 

こんにちは!

 

 

今回は現在その美貌で注目を浴びているYouTuber青山舞莉さんについて紹介していきたいと思います!

 

 

 

美人で明るい青山舞莉さんですが、一体どんな人なんでしょうか?

 

f:id:travel_milk:20190608210943j:image

 

 

 

 

 

 

 

基本プロフィール

 

趣味はスポーツ・フード・おしゃれ・メイク・お出かけなど様々なことに興味があり、好奇心が旺盛だそうです!

 

 

特にスポーツに関してはテニス・ゴルフを小さい頃からやっていたそうで、ゴルフはスコア80点代も出すほど得意だそうです!

 

 

好きな食べ物はトマト・イチゴ、そして嫌いな食べ物は寿司・生魚とのこと!

 

 

 

 

 

動画の特徴

 

 

初投稿は2019年の3月14日でまだまだYoutubeを始めたばかりです!

 

 

動画投稿日は毎週木曜・金曜・土曜・日曜の18時です!

 

 

また一人称がMeであり、美人ながらも、かなり個性的なキャラを演じています!

 

 

動画の内容はメイクから大学紹介など、多種多様なものに渡ります!

 

 

 

 

 

 

 

年齢・大学・出身は?

 

 

・年齢

 

青山舞莉さんの年齢ですが、現在は大学1年生とのことなので、18歳か19歳ということがわかりました!

 

 

 

・大学

 

大学は、早稲田大学先進理工学部だそうです!

 

 

見た目とは反対に理系の学生だったのですね!

 

 

また早稲田大学へは一般入試ではなく帰国子女入試で入ったそうです!

 

 

帰国子女とは意外ですよね!

 

 

受験勉強ではSATという試験で英語・数学を勉強したそうです!

 

 

ガリガリ勉強することが好きではなく、実際に試験を受ける際はハワイの会場を選んだそうです!

 

 

すごいですよね!

 

 

 

・出身

 

 

青山舞莉さんは帰国子女ということもあり、バックグラウンドもかなり複雑になっています!

 

 

まず、生まれた場所は日本の東京だそうです!

 

 

その後、インドネシアシンガポールで育ち、高校は日本のインターナショナルスクールに入ったそうです!

 

 

様々な国で育ってきた経験もあり、英語はネイティブ並みに話すことができるそうです!

 

 

美人で英語も話すことができるだなんてすごいですよね!

 

 

 

モデルをやっている?

 

 

実は青山舞莉さんは現役早稲田生YouTuberという顔の他にモデルをやっている一面もあります!

 

 

Twitterではモデルプレスで注目モデルとして紹介されたりするなど、かなり実力のあるモデルだそうです!

 

 

英語も話せ、頭も良く、モデルもやっているなんて本当にすごいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだYouTuberとしてはチャンネル登録者数が少ないですが、このように様々な才能を持っているので、それを活かして今後ますます有名になっていくのは間違いなしですね!

 

 

 

以上、YouTuber青山舞莉さんについてでした!