ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

串木野の保育園で先生が園児に暴言!保育園の名前や場所、先生の名前やfacebook顔画像は?動画あり

 

 

串木野にある保育園で先生が園児に対して暴言を吐いたりするなど、園児をいじめているボイスレコーダー動画が拡散されています。

 

とある串木野の保育園に通う子どもが「保育園の先生に叩かれる」「保育園に行きたくない」と保育園に行くことを拒否し、また嘔吐したりするなど様子がおかしかったそうです。そのため、園児の親は子どもにボイスレコーダーを仕込み、園児の保育園での生活を録音したところ、とんでもない事実が発覚しました。

 

今回は、その串木野の保育園で起きた先生の園児いじめ事件について詳しく調査してみました。

 

 

 

 

串木野の保育園で先生が園児に暴言!証拠動画は?

 

串木野の保育園で起きた先生の園児に対する暴力事件ですが、ツイッターにて被害者の親の知り合いの方がいじめの証拠動画を投稿していました。

 

 

 

 

 

 ボイスレコーダーにはしっかりと先生による暴言等が記録されています。

 

もう少し詳しくみていきましょう。

 

とある串木野の保育園に通っている三才の園児は噛まれたり、爪で引っ掻かれたような跡が顔中にありました。そこで疑問に思った母親は保育園に「誰かと喧嘩をしたのか?なぜ傷があるのか?」と聞きました。しかしながら保育園側はその質問に答えず、真相はわからないままに。

 

月日が流れ6月になると子供は「保育園に行きたくない」「ママお仕事あるの?」「早く迎えにきてね?先生が怖い」「お腹が痛い。熱がある。具合が悪い」など入園当時は言うことがなかった発言をするようになりました。また夜中にパッと起きて周りをキョロキョロとして再び寝る、爪噛みをしたり大好きだったおもちゃを噛むなど明らかに様子がおかしくなっていきました。

 

10月になり、また子供の顔に噛まれた跡があり、「これで4回目だ。喧嘩した相手の保護者はご存知なんですよね?」と聞いたところ、「一応言ってあるんですけどね〜」と流され結局また真相はわからないままに。そのため母親は市役所に連絡を入れることに。

 

連絡を入れた次の日、保育園の先生から心のこもっていない謝罪をされ、保育園への不信感が募った母親は子供の様子もおかしい為、子供のカバンにテープレコーダーを忍ばせることにしました。

 

するとそのテープレコーダーには子供を担任と副担任の先生でいじめる声が記録されていました。

 

子供の手が誤ってお友達の目に入ってしまった時、「あー!わー!あーー!いけないんだ!お友達の目をパンチした!叩いた!」と二人で大声で言って泣かし、「お友達の目から血が出てる!」「お母さんにいうからね!」と脅かすなどをしていました。

 

先生からそのようなことを言われパニックになった子供は泣き叫びました。しかしながら先生は脅かすのを止めることなく、「泣け泣け!」と笑いながら言いました。

 

他にも発達障害の子どもに「発達障害があるからと言ってなんでもしてもいいわけない!」と副担任の先生が言ったり、熱っぽい子供がいたら「熱上がれ!上がれ!」と熱が上がるように言ったりしたそうです。

 

 

 

まだ3歳というとても幼い子どもにこのような怖い経験をさせるなんて最低ですよね。もしかするといじめられた子どもはこの先一生心の傷を負ってしまうかもしれません。いじめの内容やテープレコーダー動画を見ていると胸糞が悪いです。

 

一体このような事件を起こした保育園はどこなんでしょうか?また先生の名前は誰で顔画像などはどうなっているのでしょうか?

 

 

事件のあった串木野の保育園はどこ?

 

事件があったのは鹿児島県いちき串木野市のとある保育園です。

 

 

いちき串木野市には保育施設が10個あり、ここのどこかで事件が起きました。

 

串木野保育園

・羽島保育園

 

・浜ヶ城保育園

 

・太陽保育園

 

・照島保育園

 

・市来保育園

 

・生福保育所

 

・くしきの森のこども園

 

神村学園附属幼稚園

 

・スマイル保育所

 

 

 なお事件があったのは串木野にある保育園であり「串木野保育園」ではないそうです。

 

 

園児をいじめた担任と副担任の先生の名前や顔画像は?

 

このようなひどい事件を起こした先生ですが、一体名前や顔画像などはどうなっているのでしょうか?

 

 

調べて見たところ、残念ながら現在にところまだ判明しませんでした。

 

しかしながら神戸の教師間いじめでもあったように加害者教師はいずれ特定されるでしょう。現在はまだいじめた先生は処分されておらず、市役所からの注意だけに終わったそうです。今も何事もなかったかのように先生を続けているなんて本当に怖いですよね。

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

ネットではやはり怒りのコメントで溢れていました。ネットなどで拡散されればニュースで大きく取り上げられる可能性もあるので、この記事を読んだ方は拡散の方をお願いします。

 

 

まとめ・感想 

 

以上、『串木野の保育園で先生が園児に暴言!保育園の名前や場所、先生の名前やfacebook顔画像は?動画あり』と題して串木野の保育園の事件について書きました。

 

本来保育士というものは子供を愛し、大好きな人がなるべき職業であるはずなのにこのような事件があっては悲しいですよね。加害者の先生は園児たちがどれほど大きな心の傷を負ったのかを自覚し反省して欲しいですよね。

 

いち早く加害者の先生が捕まり、以後このような事件が起きないことを願います。

 

では今回も最後まで読んでいただきありがとうございました〜