ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

沼田市高橋場町で殺人容疑事件発生!事件現場はレン太くん(中古本レンタル店)で犯人は現在逃走中!

 

 

10月14日深夜、群馬県沼田市高橋町の中古本レンタル店で殺人容疑事件が発生しました。事件発生店舗内では男性一人が死亡しているのが発見されましたが、未だ犯人は検挙されていません。

 

事件が起きた中古本レンタル店ですが、チェーン店ではなく個人経営店であるそうで、事件には何か複雑な事情があったのでしょうか?

 

今回はこの事件の詳細について、事件のあった店舗など詳しく解説していきます。

 

 

 

 

 

 

沼田市高橋場町で殺人容疑事件発生!概要

 

10月14日深夜、沼田市高橋場町地内の中古本等のレンタル店において殺人容疑事件が発生しました。
 発生店舗内で男性1人が死亡しているのが発見され、犯人はいまだ検挙されていません。

※不審者を見かけた際は、安全を確保した上で110番通報または最寄りの交番、警察署への通報をお願いします。

引用:https://www.gaccom.jp/safety/detail-427140

  •  

概要はこのようになっています。

 

今回の沼田市高橋場町で発生した殺人容疑事件ですが、事件のあった中古本レンタル店は個人経営でそこで深夜に殺人事件がありました。

 

ではもう少し事件のあった店舗について詳しく見ていきましょう。

 

事件現場はレン太くん(中古本レンタル店)!沼田市高橋場町で殺人容疑事件発生

 

事件のあった中古本レンタル店は「レン太くん」というお店です。

 

 

goo.gl

 

レン太くんの住所は「 群馬県沼田市高橋場町4787−1」です。レン太くんは地元でも人気のあるお店だったそうで、今回の事件を聞いて周辺住民の方は驚きの声を挙げていました。

 

 

では一体なぜそんなレン太くんで殺人事件が起きてしまったのでしょうか?

 

 

なぜ事件は起きた?犯人の犯行動機は?お金目当て?

 

沼田市高橋場町で発生した殺人容疑事件ですが、犯人の犯行目的は一体何だったのでしょうか?

 

現在考えられる事件の原因としては、

 

・お金を奪おうとして殺してしまった

・お店の経営に関して揉め事があった

 

ということが挙げられます。レン太くんはチェーン店ではなく個人経営店なのでもしかしたら何かしらの揉め事が起こり、それが殺人事件に発展してしまったのかもしれません。

 

正確な理由に関しては、犯人は現在逃走中なので分かりません。少しでも早く犯人が捕まることを願います。

 

犯人に関する詳しい内容は以下の記事をご覧ください。

www.naonaoblog.work

 

 

ネットの反応 

 

 

 

 

 

 

 

 ネット上ではやはり驚きの声で溢れていました。犯人は現在逃走中で、近くに潜伏している可能性もあるので、周辺住民の方は厳重注意をしてください。

 

以下の記事も参考にして下さいね〜

群馬県沼田市高橋場町で殺人事件!経営者(男性)の兄が死亡!犯人は誰で犯行動機は?家族関係は? - ナオブログ