ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

杉山均の顔写真や職業は?21歳女性に結婚迫り連れ回した疑いで逮捕!茨城

 

こんにちは!

 

 

7月3日、21歳の知人女性に結婚を迫り、車に乗せて連れ回したとして、63歳の男性、杉山均容疑者が逮捕されました。

 

 

自分よりも40歳年下の人に結婚を無理やり迫るなんて驚きですよね。63歳と21歳なら、おじさんと大学生くらいの歳の差です。

 

 

40歳離れた歳の差カップルも存在することには存在しますが、今回のように無理やり結婚を迫られては、迫られた方はかなり気持ちが悪いですよね。

 

 

今回はこの事件について気になること(杉山均の顔写真など)を調査したいと思います。

 

 

 

 

 

結婚を迫り連れ回した疑いで逮捕

 

 

茨城県警下妻署は3日、知人女性に結婚を迫り、車に乗せて強制的に連れ回したとして、結婚目的略取の疑いで同県下妻市江の会社員、杉山均容疑者(63)を逮捕した。「結婚目的でやった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は1日午前、以前から好意を寄せていた同県八千代町の女性会社員(21)の家へ行き、嫌がる女性を無理やり自分の車に乗せて結婚を迫り、同県つくば市内の駐車場で発見されるまでの約1日間、支配下に置いたとしている。

 女性の家族が1日午後に110番。捜査員が2日夕、駐車場で女性を保護した。

引用:https://www.sankei.com/affairs/news/190703/afr1907030040-n1.html

 

ニュース記事によると、杉山均容疑者は7月1日午前、知人女性の家へ行き、嫌がる女性を車に乗せ、2日の夕方までの約1日間車で連れ回していたそうです。

 

 

約1日間もの間、興味のないおじさんに車という狭い空間で結婚を迫られ続けるのは本当に怖いですよね。

 

 

女性は家族の110番によって保護されましたが、もしも女性の家族や知り合いが警察に通報することができなければ、事件はもっとおおごとになっていたかもしれませんね。

 

 

逮捕されて本当に良かったです。

 

 

杉山均の顔写真や職業などは?

 

・氏名:杉山均(すぎやまひとし)

・年齢:63歳

・住所:茨城県下妻市

・職業:介護老人保健施設職員

・逮捕容疑:結婚目的略取

 

 

女性に無理やり結婚を迫り、車で連れ回した杉山均容疑者ですが、『結婚目的略取』という逮捕容疑で逮捕されました。

 

 

『結婚目的略取』とは結婚を目的として、相手を無理やり連れ去ることだそうです。

 

 

杉山均容疑者はかねてから好意を抱いていた同僚の女性の自宅へ行き、嫌がる女性を無理やり車に乗せ、その後1日以上連れ回しました。

 

 

女性の母親が連絡したところ「杉山容疑者といる」という内容の返事が返ってきたため、母親が警察に通報したそうです。

 

 

そんな杉山均容疑者ですが、どのような人なのか気になり、顔写真を探してみましたが、残念ながら公開されていませんでした。

 

 

しかし、杉山均容疑者に関する驚きの事実が発覚したので書いていきますね。

 

 

杉山均には別の女性の影も

 

なんと杉山均容疑者ですが、10年以上にわたり、別の女性と同居していたそうです。

 

 

近所の住民によると、杉山均容疑者とその同居人の女性は2人で引っ越してきたそうです。

 

 

杉山均容疑者が家に閉じ込めているわけではなく、最初から2人で住んでいたのです。

 

 

まさか、杉山均容疑者に同居人の女性がいるなんて驚きですよね。

 

 

警察はそんな杉山均容疑者がなぜ今回のような暴力的行動に出たのか、詳しい理由を調査しているそうです。

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

ネットではやはり、63歳の男性が21歳の女性に結婚を迫ったという衝撃の事件に驚きを隠せていませんでした。

 

 

まとめ

 

杉山均容疑者は21歳女性に結婚を迫り、車で連れ回したとのことですが、急に知人の男性からそのようなことをされては心に大きな傷が残ってしまいますよね。

 

 

杉山均容疑者には自分の犯した罪の大きさをしっかりと認識してもらい、深く反省して欲しいです。

 

 

以上、『杉山均の顔写真や職業は?21歳女性に結婚迫り連れ回した疑いで逮捕!茨城』と題して杉山均容疑者について書きました。