ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

東大生河野玄斗「妊娠・中絶」報道 妊娠させた相手タレントは誰?ママ活内容がヤバイ!

f:id:travel_milk:20190613040157j:image

 

出典:Twitter

 

 

 

こんにちは!

 

 

頭脳王で2連覇を果たした天才東大生河野玄斗さんがなんと週刊文春に取り上げられました!

 

 

その内容は、河野玄斗さんがタレントのA子さんを妊娠・中絶させたというものです。

 

 

河野玄斗さんといえば、東大の医学部に通いながらも、司法試験に一発で合格するほどの頭脳の持ち主です。

 

 

また顔もイケメンであり、完璧すぎる人間としてとても人気があります。

 

 

そんな完璧な河野玄斗さんですが、今回の妊娠・中絶騒動を引き起こしてしまいました。一体、真相はどうなっているのでしょうか。

 

 

この記事では、今回の騒動について、またタレントAさんは誰なのか徹底解説していきたいと思います。

 

 

 

事件の詳しい内容は?

 

 

文集オンラインによると、

 

日本最難関の東大医学部6年生、司法試験に一発合格という秀才にして「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でベスト30にも残った経験のあるイケメン、河野玄斗氏(23)。今年2月に『最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王』(日本テレビ)で2連覇を果たし、昨年出版した著書は10万部を突破。アイドルのプロデュースも手がけ、YouTuberとしても活動するという今最もブレイクしている“東大生タレント”だ。

そんな河野氏に、女性との間に妊娠・中絶をめぐってトラブルが発生していることが「週刊文春」の取材でわかった。相手はテレビやCMに出演し、モデルとしても活動してきた20代後半のタレント・A子さん。週刊文春の取材に対し、A子さんが口を開いた。

A子さんによれば、2人の出会いは昨年春、飲み会でのことだった。
「その日に彼の家で避妊せず、関係を持ちました。私は、避妊しないことには同意していません」(A子さん)
ほどなく妊娠が発覚。産みたいと考えたA子さんは河野氏に相談したが、次のように言われたという。
「産む(産んでもらう)のは難しいという話でした。衝撃だったのは、彼が『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』『悲しいとかの感情があるわけじゃない』などと言ったこと。命を救うための勉強をしているはずなのに、なんでこんなことを言えるんだろうと……」

話し合いの結果、2人は中絶に合意。堕胎手術を受けたA子さんの心身のダメージは重く、仕事に支障をきたすようになった。2人はその後月に1、2回の頻度で会っていたが、1年後、河野氏が別れ話を切り出したことがきっかけで、河野氏の通報のもと警察が出動する騒ぎに。A子さんは警察で、「今後は弁護士を通して連絡する」という趣旨の上申書を書くに至った。
河野氏は取材に対し、妊娠・中絶の経緯を認めた上で、「『産みたい』と言われて『堕ろせ』と言ったことはない」と回答。A子さんが負った心身のダメージについては「責任は取ったと考えている」「初期の頃は、定期的に7時間くらい電話して、そのまま実習に行くこともあった。僕も精神的にすり減らしていた」などと振り返った。そして「彼女を傷つけてしまった事に対して、深く反省をしております」とした。

引用:文春オンライン

 

 

 

事件は本当だったみたいですね。河野玄斗さんは相手のタレントAさんが避妊しないことに合意ではなかったにも関わらず、 無視してしまったそうです。

 

 

では一体、河野玄斗さんはどのような人なのでしょうか?

 

 

河野玄斗さんのプロフィール

f:id:travel_milk:20190613043040p:image

出典:Twitter

 

 

 

 

・名前:河野玄斗(こうのげんと)

・生年月日:1996年3月6日

・年齢:22歳

・身長:182.5cm

・体重:70kg

・血液型:B型

・高校:聖光学院(神奈川)

・大学:東京大学医学部

 

 

河野玄斗さんは誰もが知っている通り、東大医学部の学生であるにも関わらず、司法試験に1発合格してしまう天才です。

 

 

現在は東京大学医学部(理科三類)の四年生で、東大の中でも最高峰の人々が集まるところに通っています。

 

 

日テレの『頭脳王』という番組で優勝してから、より世間の注目を浴びることになりました。

 

 

愛称は「げんげん」で、様々な人からこの愛称で親しまれています。

 

 

また、彼自身の勉強法をまとめた書籍も出版しており、最近はYouTubeチャンネルを開設したり、アイドルグループのプロデュースに関わったりしていたなど、様々なところで才能を発揮しています。

 

 

河野玄斗さんが妊娠させたタレントAは誰?

 

 

報道によると、河野玄斗さんが妊娠・中絶させた相手はタレントAとのことですが、いったい誰なのでしょうか?

 

現在出回っている情報は、

 

・テレビやCMに出演経験あり

・モデルとしても活動

・20代後半のタレント

 

とのことです。

 

 

二人が出会ったのは、飲み会とのことで、もしかしたら番組か何かで一緒の人なのかもしれません。

 

 

また以下の写真が彼女ではないかと言われていますが、実際は妹とのことです。

f:id:travel_milk:20190613035611j:image

出典:Twitter

 

 

今はまだ具体的なことは判明していませんが、今後ニュースなどで、相手が誰なのか判明するかもしれません。

 

 

過去にママ活をしていた?

 

 

なんと河野玄斗さんは過去にママ活をしていたことがあるそうです。

 

 

普段テレビで見る河野玄斗さんからは想像がつかないですよね。

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

ネットではやはり河野玄斗さんに対して批判のコメントで溢れかえっています。

 

 

 

まとめ

 

頭も良く、イケメンで、好印象であったにも関わらずこういった事件を起こしてしまうのは非常に残念です。

 

 

また東大医学部で医学のことについて学んでいるにも関わらず、命の大切さを分かっていない行動には驚きです。

 

 

「今はまだ脳が発達していないから生きているものではない」「悲しいとかの感情があるわけではない」なんて言葉、普通の人なら言うことなんてできませんよね。

 

 

今後、しっかりと反省し、二度とこういった事件を起こさないように気をつけて欲しいです。

 

 

以上、河野玄斗さんの報道についてでした!