ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

長谷川雅代・柴田祐介・蔀俊・佐志田英和(東須磨小学校いじめ加害者教師)顔画像・実名と住所を調査!

 

 

神戸市立東須磨小学校の教師同士のイジメ問題で加害者教師の実名と顔画像が発覚しました。

 

加害者の4人は長谷川雅代・柴田祐介・蔀俊・佐志田英和と特定されており、その中でも長谷川雅代は主犯格としていじめの主導権を握っていたことが判明しました。

 

今回はそのいじめ加害者教師4人の顔画像や住所などを調査してみました。

 

 

 

 

東須磨小学校の教師同士のいじめの加害者特定!加害者4人のプロフィールは?

 

現在大炎上して話題となっている神戸市立東須磨小学校の教師同士のいじめ問題ですが、ネット上では加害者は到底許されるべきではないという意見で溢れかえっています。

 

その動きからかネット上では加害者を特定する動きが盛んになり、今回加害者の教師4人の実名と顔画像が判明しました。まずは以下のツイートをご覧ください。

 

 

このツイートでは加害者は長谷川雅代・柴田祐介・蔀俊・佐志田英和の4人であるとされています。しかしこのツイートだけでは信憑性が低いと思い、もっと深く調べてみました。すると、驚きの事実が発覚しました。

 

 

長谷川雅代の顔画像や住所、プロフィールを調査!

 

まずは長谷川雅代から見ていきましょう。長谷川雅代は今回のいじめ事件の主犯格と言われているのですが、それは神戸市会議員のツイートから判明しました。

 

 

ここでは女性がいじめの主犯格であると書かれています。確かに激辛カレーを食べさせている動画を見ると、カレーを食べさせたり主導権を握っているのは女性であるということが分かります。 

 

また長谷川雅代がいじめ事件に関わっていたとされる絶大な証拠は「長谷川雅代は教師たちの中で一番権力を持っており、周囲からは『女帝』と呼ばれていた」ということです。

 

さらに長谷川雅代は東須磨小学校の校長である仁王美貴校長と非常に仲が良く信頼があったそうです。

 

校長が自ら欲しい教師を転任させることができるシステム「神戸ルール」というもので長谷川雅代は東須磨小学校に召集されたそうです。

 

つまり長谷川雅代は校長とつながっており、校内では絶大なる権威を誇り、今回のいじめでも主導権を握っていたのです。

 

そしてその長谷川雅代の顔画像が以下となります。

 

 

住所などは特定することができませんでしたが、神戸市内、兵庫県内に住んでいる可能性が高そうです。

 

いじめの主犯格であるのにもかかわらず児童の前では何事もなかったのかのように笑顔で話をしているのが怖いですよね。

 

柴田祐介の顔画像や住所、プロフィールを調査!

次に柴田祐介について書いていきます。

 

柴田祐介の顔画像ですが以下のツイートの左の画像の男性となります。

 

柴田祐介は生徒や親からリーダーシップがあり指導力があると言われ、校内では人気のある先生の一人だったそうです。しかしそんな柴田祐介ですが今回のいじめに積極的に参加しており、被害教師の車の上に乗るなど陰湿ないじめを繰り返しました。

 

市の教育委員会によると、柴田祐介は「悪気はなかった」「相手が嫌がっているとは思えなかった」などと説明しているとのことです。

 

生徒や親から人気のあった先生がまさかこの用のいじめ事件に関わっていたとは非常に残念ですよね。まだ30代という若さにもかかわらずこのような事件を起こしてしまっては復帰することは難しいでしょう。

 

蔀俊の顔画像や住所、プロフィールを調査!

 

続いては蔀俊(しとみたかし)についてです。蔀俊の顔画像は以下となります。

 

 

 蔀俊は2015年4月から事件のあった東須磨小学校に勤務しており、現在35歳だそうです。

 

蔀俊は授業が非常に上手で、前に勤めていた学校では公開授業を経験するなど他の教師からは一目置かれる人だったそうです。しかしながら今回の事件後、「ふざけたコメントをしてきたやつはブロックする」などとネットに投稿し裏と表が違うということでも話題となっています。

 

実力のあった教師がこのような事件を起こすだなんて生徒や他の教師は非常に驚いたことでしょう。もしかすると表の顔と裏の顔を使い分けていたのかもしれませんね。

 

佐志田英和の顔画像や住所、プロフィールを調査!

 

最後に佐志田英和についてです。佐志田英和の顔画像に関しては以下となります。

 

 

佐志田英和の情報に関してですがいじめに加担していたという事実の他にあまり情報を得ることができませんでした。

 

しかしながらツイッターでは佐志田英和の元教え子と思われる人物が「いじめを起こすだなんて信じられない、評判はよかったのに」と投稿していました。

 

またその投稿には佐志田英和が卒業アルバムに書いた内容が添えられていました。その内容は以下の通りです。

 

 

書いてある内容を見るとどこにでもいるような普通の先生という感じがします。このような優しそうな先生がいじめの加害者だったなんて信じたくないですよね。

 

今回のまとめ

 

今回は東須磨小学校のいじめ加害者教師について調査しました。

 

なぜ逮捕されないのか不思議で仕方がないです。被害者の先生の気持ちを考えたら居た堪れないです。

 

被害者の教師は「生徒が大好きだった」「教師になるのが夢だった」と語っておりそのような教師の鑑である人の人生をめちゃくちゃにしただなんて最低ですよね。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました〜