ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

静岡駅でお金を奪うお婆さんが出没!顔画像や名前、住所、犯行動機は?静岡駅窃盗事件!

 

こんにちは!

 

 

9月1日、静岡駅でお金を奪うお婆さんがいるとの情報がツイッターで報告されました。

 

 

犯人は静岡駅内に毎日居座り、通りすがりの人に声をかけお金を盗んでいるそうです。

 

 

一体、犯人のお婆さんはなぜそのようなことをしているのでしょうか?

 

 

今回は、その犯人のお婆さんの顔画像や名前などを調査してみました。

 

 

 

 

静岡駅内でお金を奪うお婆さんが出没!犯人の名前や犯行動機は?

 

 

9月1日、以下のようなツイートがされました。

 

 

 

犯人であるお婆さんは静岡駅内で1000円から2000円をだまし取っているそうです。

 

 

お婆さんは通りすがりの人に「重い病気で今日泊まるところがない」と言いお金をむしり取ろうとしているそうです。

 

 

犯人であるお婆さんに関するプロフィールは以下の通りです。

 

 

名前:不明

年齢:60代、70代くらい

服装:黒い帽子、白いパンツ

 

 

現在はこのぐらいしか情報がわかりませんが、またわかり次第追記しますね。

 

 

静岡駅を利用する際は、もしこのお婆さんを見かけたら絶対にお金を渡さず、警察に通報してください。

 

 

静岡駅内でお金を奪うお婆さんが出没!犯行現場は?

 

 

犯行現場である静岡駅は以下の通りです。

 

 

駅構内のどの場所に出没するかは不明なので、静岡駅を利用する際は厳重注意してください。

 

 

ネットの反応 

 

 

 

 

 

 

 

 ネット上ではやはり怒りの声で溢れていました。

 

 

 

まとめ

 

「重い病気で泊まるところがない」と人の同情を誘ってお金を奪うだなんて最低ですよね。

 

 

人の優しさを利用してお金を盗むという行為は到底ゆるされるものではありません。

 

 

犯人であるお婆さんにはしっかりと反省してもらいたいですよね。

 

 

以上、『静岡駅でお金を奪うお婆さんが出没!顔画像や名前、住所、犯行動機は?静岡駅窃盗事件!』と題して犯人であるあ婆さんについて書きました。