ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

しまなみ海道に画鋲ばら撒き!犯行動機や犯人の名前、顔画像は?自転車が次々とパンクでヤバい

f:id:travel_milk:20190921050042j:image

 

こんにちは!

 

 

愛媛県今治市広島県尾道市を結び、サイクリストに人気の「しまなみ海道サイクリングロード」で、多数の画鋲が見つかり、約30台の自転車がパンクしました。

 

 

一体なぜ犯人はこのようなことをしたのでしょうか?

 

 

今回は、この事件の犯人の顔画像や名前、犯行動機などを徹底的に調査していきたいと思います。

 

 

 

 

 

しまなみ海道に画鋲まかれる!自転車が次々パンク!

 

 

悪質ないたずら』ではすまされません。しまなみ海道のサイクリングロードに18日、大量の画びょうがばらまかれ、自転車がパンクする被害が相次いでいることがわかりました。

サンライズ糸山・川原賢二支配人
「こんなイタズラ、困りますよね。許せない」県によりますと18日午後、「しまなみ海道のサイクリングロードに大量の画びょうがばらまかれ自転車がパンクした」とサイクリストから通報が相次ぎました。

県が調べたところ、来島海峡大橋、伯方・大島大橋大三島橋の橋と島の国道をつなぐ接続道で、約100個の画びょうを発見。針が上を向くように画びょうの頭には接着剤のようなものが塗られていたということです。

サイクリスト
「画びょうがまかれたらいっぺんにパンクすると思うんで、にっちもさっちもいかなくなります」

画びょうは県が回収しましたが、19日午後1時現在、サンライズ糸山のレンタサイクルなど31台でパンクを確認。けが人などは出ていません。

サンライズ糸山・川原賢二支配人
「本当悪質ですよね、せっかくみなさん楽しみに、しまなみ海道サイクリングにいらっしゃってるのに、こんなことが起こりますとやっぱりマイナスイメージになっちゃいますよね、残念です」

県はSNSなどを通じサイクリストに注意喚起しているほか、県から通報を受けた警察も道路交通法違反などの疑いでパトロールを強化しています。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190919-00000006-ebc-l38

 

事件の概要は以上のようになっています。

 

 

一体犯人はなぜこのような事件を起こしたのでしょうか?

 

 

しまなみ海道に画鋲まかれる!犯人の顔画像や名前は?

 

 

しまなみ海道に画鋲が巻かれた事件ですが、一体誰がこのようなことをしたのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、犯人はまだ特定されておらず、顔画像や名前は分かりませんでした。

 

 

もしかすると防犯カメラや目撃情報などで詳しい情報が集まるかもしれません。

 

 

今後、新たな情報が判明次第追記しますね。

 

 

しまなみ海道に画鋲まかれる!事件の現場は?

 

 

画鋲が巻かれた場所は、来島海峡大橋、伯方・大島大橋大三島橋と島の国道をつなぐ接続道路です。

f:id:travel_milk:20190921050057p:image

f:id:travel_milk:20190921050108p:image

 

 

ここに約100個の画鋲が発見されたそうです。

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 ネット上では様々な意見で溢れていました。

 

 

まとめ

 

以上、『しまなみ海道に画鋲ばら撒き!犯行動機や犯人の名前、顔画像は?自転車が次々とパンクでヤバい』と題してしまなみ海道の画鋲ばら撒き事件について書きました。

 

 

このようなことを平気ですることができるだなんて最低ですよね。

 

 

少しでも早く犯人が特定されることを願います。