ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

星野ロミの顔画像は?漫画村の運営者?星野ロミのこれまでの行動がヤバすぎる

 

こんにちは

 

 

漫画村の元運営者「星野ロミ」が逮捕されました。

 

 

漫画村は数多くの漫画を無料で見ることができるサイトで、以前問題となり停止されました。

 

 

著作権を無視した漫画サイトであり、漫画村の運営はかなり問題視されていました。

 

 

では、今回逮捕された星野ロミさんは一体どのような人なのでしょうか?

 

 

今回はそんな星野ロミさんについて詳しく書いていこうと思います

 

 

 

 

漫画村運営者「星野ロミ」逮捕!

 

 

 

 【マニラ共同】フィリピン入国管理局は9日、違法コピーした漫画を掲載した海賊版サイト「漫画村」を運営していた星野ロミ容疑者を拘束したと明らかにした。今後、日本に強制送還される見通し。

引用:ヤフーニュース

 

 

漫画村は以前に著作権の問題でニュースになっていましたね。

 

 

今回、その元運営者の星野ロミさんが逮捕されたことで、他の漫画村関係者も逮捕されていくのではないでしょうか?

 

 

また海外のメディアでも話題になっています

 

 

 

 

今回の件はかなりおおごとになりそうですね。

 

 

 

星野ロミのプロフィール

 

 

 

 

本名:星野ロミ

年齢:20代

国籍:日独系イスラエル

 

 

なんと星野ロミは本名だったみたいです。

 

 

運営用のネット偽名だと思っていたのでびっくりです。

 

 

まだあまり情報が公開されていなかったので、判明次第追記していこうと思います。 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

ネットでは逮捕されたことに驚きのコメントがたくさんありました。また「星野ロミ」が本名であったことに驚いている人もたくさんいました。