ナオブログ

最新のトレンド情報を配信しています

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が6月5日から音信不通 行方不明か? 多くの心配の声も

f:id:travel_milk:20190613223204j:image

 

出典:NAVERまとめ

 

こんにちは!

 

 

なんとあの有名音楽バンドKANA-BOONのベーシストである飯田祐馬さんが現在音信不通であることが公表されました。

 

 

開催予定だったイベントも中止になったそうで、家族が警察に捜索届けを出すなど、事件はかなり深刻な模様です。

 

 

この記事では、KANA-BOONのベーシスト飯田祐馬さんの音信不通の事件について詳しく解説していきたいと思います。

 

 

 

 

 

飯田祐馬は行方不明?

 

 

 

 

 

 

 

サイトで「ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告。

 すでに家族が警察へ捜索願を提出している状況で、「先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました」と公演中止を発表した。

 「公演を楽しみにしていただいていたファンの皆様、出演者ならびに関係者の皆様に、深くお詫び申し上げます。メジャーデビュー5周年企画の締めくくりに、皆様にこのようなご報告をしなければならないことを、メンバー、スタッフ一同、大変心苦しく感じております」と謝罪。チケットの払い戻し方法は17日に公式サイトで発表する。

 飯田は17年に宗教法人「幸福の科学」に出家した法名千眼美子こと、女優の清水富美加と不倫関係にあったことを認め、「私の軽率な行動で、清水さん、関係者の皆さまにご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪する騒動があった。 

 

6月5日から音信不通とは、かなりやばいですね。何か変な事件に巻き込まれていないことを願います。

 

 

飯田祐馬のプロフィール

 

 

名前:飯田祐馬(めしだゆうま)漢字は本名だが、めしだという読み方は本名ではない。

生年月日:1990年6月27日

担当:ベース、ボーカル

 

 

KANA-BOONへの加入は2011年9月と最も新しいメンバーであり、唯一初期メンバーではない。

 

 

他のメンバーとは高校も違うそうです。

 

 

しかし、そんなことも感じさせないくらい彼はメンバーに馴染んでおり、彼の明るい性格が伺えますね!

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットでは驚きの声で溢れかえっています。

 

 

まとめ

 

 

6月5日から音信不通とのことで、約1週間連絡が取れていない飯田さん。

 

 

一刻も早く居場所がわかって欲しいですよね。

 

 

以上、KANA-BOONのベーシスト飯田祐馬さんの音信不通の件についてでした。